admin

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「布団を干す頻度」です。みなさん布団ってちゃんと干していますか?伊田ははっきり言ってあまり干せていないですベランダに持って行って干すだけなのに、なんか面倒なんですよねあまり干さない変わりに、布団乾燥機は週1ぐらいでかけていますそれで満足しちゃってるんですよねそういえば最近布団叩きの音を聞かなくなりましたが騒音・環境問題とかでみな...
FC2 トラックバックテーマ:「布団を干す頻度」


布団は天気にも左右されてしまいますけど、週に一、二回というところでしょうか。
やっぱり天気の時にふとんを干すとふかふかもそうですけど、暖かくて気持ちが良いですしねえ。
反面、雨が多いとふとんもじめじめしますし、残念な気分になります。

まあ、しかし、ふとんって、干すタイミングって、難しいですよね。
絶対、雨が降らない日でないとひどい目に合いますしね。
特に平日だとねえ。
天気が不安定な昨今、気にしてしましますよね、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.