admin
太平洋で酸性化が急速に進行、生態系に悪影響も
気になるところですよね。
海の生態系が変わってしまっては大きく食糧事情も変わってしまいますから。
もちろんゆっくりということですからその変化に対応していく種もあるのでしょうが、どうしても対応できない種の方が多いでしょうから。

このあたり注視しないといけないでしょうし、対応しないとおいけないだろうと思います。
ただ海という広大な場所ですし、遅らすことはできてもなまじ対応はしずらいだろうなあと思います。
本当、厄介なところですよね、やっぱり。

しかし、100年後、どんな環境になっているか不安な状況ですよね、本当に。

「iPhone 5c」、2015年に生産中止か--米報道
アップルの製品を買う人には廉価版は好まないということなのかもしれません。
やはり今まで積み重ねたブランドがありますし、どうしても良いものを買いたいと思うのは当然かもしれません。
そして、昔から廉価版を出していたところないざしらず、ない場合はそういう素地が少なく、初めて買う、こだわらないという人が買っていたのかなあと。

まあ、しかし、これでアップル自身は廉価版ではなく、一つの商品をできるだけブラッシュアップしていく方向でくるのではないのかなと思います。
とはいえ、低価格で数を稼げないというのはネックなんでしょうけどね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.