admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の石内です。今日のテーマは「あなたの寒さ対策教えてください!」です。もうすっかり冬のような寒さになってきましたが、みなさんは、なにか寒さ対策をされていますか?私はすでに某あったかインナーを引っ張りだし、冬と同じ枚数のトップスを着てしまっているので…真冬が来るのが非常に恐ろしいですあとは家を出る前に必ずホットコーヒーを飲みますこれをやれば寒さなんてこわくない...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの寒さ対策教えてください!」


寒がりです。
上も下もインナーで寒さ対策をすでにしているので、本格的な冬はこれにさらに追加です。
コートはもちろん帽子に手袋、マフラーそして、レッグウォーマーを追加というか、増量です。
なんというか服だけでかなり重量増加、細いので着膨れ感増量です。

この中で小物の中だとレッグウォーマーが一番効果が実感できるような気がします。
やっぱり足元が暖かいと全然違いますね。
何よりつけていてもわからないというのが良いところかな。

しかし、この三連休は結構暖かいようなので、助かりますね。
寒いとせっかくの紅葉狩りもsんどいですしねえ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.