admin
必ずつながる携帯端末、東北大など提案
こういうのがあれば、本当にいざという時に役に立ちますね。
普段は大抵繋がるし、意識はしないです。
むしろかかってきてほしくない時もある人もいるでしょうしね。

ただ災害の時は繋がって欲しいですからね。
やっぱり繋がれば、安心ができますし、繋がらない場合は焦るし、悪いことを考えてしましますから。
電話はあまり使わない人も結構いるとは思うのですが、災害時は声が聞こえるということはかなり大きな安心になると思います。
ぜひ開発して欲しいものです。

しかし、自然災害の多い日本だからこそたくましく、技術の進歩も早いともいえるのかもしれませんね、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.