admin
NEC、工業製品の個体を識別する「物体指紋認証技術」を開発
すごい技術ですよね。
どこまで認識できるのかということは気になりますが、まずは高い製品からということになるのでしょうか。
うーん、もし実用化されればいろいろと世界が変わりそうですよね。
まあ、いろいろな機器が入れ替わってしまうので、いろんなところが困るところも出てくるだろうなあ、これは。

しかし、物に指紋があるとはなあ。
うーん、なんとも想像しがたいのですが、興味深い技術だなあと思います
本当に。

原因たんぱく、発症前に判定=アルツハイマー、血液から—長寿研
病気の発症が前もってわかることはもちろん進行を防ぐ薬の開発に役が立つと良いですよね。
前もってわかれば、人によっていろいろと準備ができますし、それだけでも意味があると思います。
まあ、人によっては精神的な重荷に余計悪化してしまう可能性があるので、そのたりは気をつけないといけないでしょうが。

やはり予防するための薬、ひいては治すための薬の開発にぜひとも注力してもらいたいものです。
病気の人、家族ともに悲しい現実を引き起こすことになりますから薬ができれば、どんなに大きの人が救われるのかと思いますから。

しかし、薬ができるには長い年月がかかりますし、実用化されるのはずいぶん先というのも現実なんだよなあ、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.