admin
iOS向けOfficeアプリがユニバーサル化、無料で作成、編集が可能に
マイクロソフトも変わりましたね。
おいや変わらずにはいられなかったというところでしょうか。
やはり時代の流れはスマホで、かつ今までのように高いお金でソフトを買うという時代ではなくなってきたのでしょうね。
考えてみるとソフトをパッケージで買うということが昔に比べて少なくなった来ましたし、必須でもなくなりましたから。

そういう意味でもこの無料という形なんでしょうね。
ただまあ、自分自身がスマホやタブレットで触るかといえば、今のところないかなという感じです。
ただ入れておけば安心というところなのかな、やっぱり。

しかし、どんどんとこのあたりも変わりつつありますね。
アドビも月額になったりと本当、やりやすい時代になりつつありますね。

銀河周囲の星、予想より多い=従来推定の10倍か—日米など赤外線観測
なんというか想定の10倍と言われてもという感じです。
ここまで多かれば、どんな星があっても不思議ではないですし、生物がいてもおかしくはない気がします。
単純に行けない、探せない、そして、時代が合わないだけなのかもしれません。

本当、そう考えると不思議ですし、めぐりあった時は奇跡なのかもしれません。
まあ、その出会いが幸運で、平和なことを祈りたいものです。

しかし、なんというか浪漫に溢れますし、いろんな物語がありそうですね、これからも。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.