admin
Apple Watch発売は“来春”?──9TO5Mac報道
楽しみですね。
まあ、買うかどうかは別にしてどの程度まで実用的かというそれぞれの人の感想を知りたいところです。
やっぱり個人的には一日しか充電がもたないという部分がひっかかりますし、面倒だなあと日用品である時計に思われるのはマイナスだろうなとは思います。
それとの実用性とのバランスが肝かなと。

ただしかし、アップルの場合、2世代目、3世代目とそのあたりまえでは大きく改善されてくるので、実際、買うのならばそのあたりが良いのだろうなという気がしています。
まあ、他のところも次々と出していますし、アップルの専売特許じゃないので、競争は激しい気がしますけどね。

スマートニュースに「日本政府チャンネル」--各省庁の情報を集約
唐突に追加されたので、何?という感じでした。
まあ、役に立つかはこれからでしょうね。
個人的には災害情報や海外の情報などをいち早く正確に出してくれれば良いのだがとは思います。
ただ如何せん、情報を出すのが遅いところがある印象があるので、どこまでフットワーク良く動けるかどうかが鍵かと。

しかし、スマートニュースに出して来たというのが驚きで、ただの情報という部分ではいよいよ新聞の時代ではなくなりつつあるのだろうなあという気がしますね、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.