admin
航空自衛隊がネットで配布している「3D紙飛行機」のデータが精巧でカッチョイイ
紙飛行機という感じがしない出来のこのですよね。
さすが自衛隊というべき、変なところにこだわるなあというべきか。
まあ、これぞ日本人というところでしょうか。

まあ、なんというかネットで情報が流れるようになってから自衛隊のイメージが若干変わってきているのは確かかなあ。
今まで通りの国防、防災、災害救援なんかの固いイメージにオタクというイメージがあるのですよねえ。
アニメやら何かの趣味に講じているという感じ。
ま、それだけ船や基地など一つにいることが多いので、しょうがないのかもしれませんね。

しかし、いいのか? と思う反面、仕事をっかりしていればOKかつ日本らしいかといいう感じです。
それに平和ということだろうしねえ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.