admin

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当河本です今日のテーマは「秋を感じるスポーツ」です。秋がくるたび、「スポーツの秋」とよく耳にしますが具体的に秋のスポーツってコレ!というのはあまり聞かないと最近話題になりました。せっかくなので何か運動したいなあと思うのですが秋を感じるスポーツって何だと思いますか?イチョウ並木をランニング…紅葉狩りで山へハイキング…ウォーキングの後に秋の味覚を堪能…考え...
FC2 トラックバックテーマ:「秋にやりたいスポーツ」


秋にあっているかどうかはわからないですが、サイクリングですね。
春もそうですが、気候も良いですし、何より風景が綺麗な季節ですからね。
風景を見ながらのサインクリングはなかなかに楽しいですから。

夏は暑くてついついサイクリングと考えても二の足をふんでしまっていましたから。
秋はまたがんばりたいところです。
それに紅葉狩りの季節ですし、ハイキングにも行きたいところかな。

しかし、今年は近畿の紅葉は11月中旬。
案外、寒いのですよねえ、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.