admin
後ろ脚で「二足歩行」=3万年前絶滅の大型カンガルー
二足歩行のカンガルーとは。
昔、どこかでカンガルー人間なんてものを見たことがありましたが、進化すればあったかもしれない未来かもなあと思ったりします。
まあ、そう考えると人が人になった過程は奇跡な気もしてくるわけで、不思議なものですね。

しかし、本当に進化の過程というのは多様性に満ちてますよね、本当に。

新iPadの目玉、「Apple SIM」の破壊力
ソフト的に通信会社を変更できるというのは良い考えですね。
SIM解除というよりは変更という形になるわけですし、こちらの方が気軽にできそうな気がします。
まあ、日本の場合、二年契約などいろいろ縛られているので、難しいところではありますが、すぐにできる可能性があるというのは大きいのかもしれません。

一方でキャリアにとってはすぐにできるというのはチャンスであり、リスクでもあるわけで舵取りが難しくなるかもしれません。
より良いサービスを出すところが増加を見込めるということになるのかなという感じです。

そういう意味でも引き止め策として、長期利用者の優遇措置が必要になるのではないかなあと思います。
やっぱり個人的にもあればなあと思いますからね、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.