admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当石内です。今日のテーマは「こんな兄弟・姉妹がほしかったな〜と思うとき!」です。みなさん、兄弟・姉妹はいますか?それとも一人っ子ですか?私は5歳離れた姉がいる2人姉妹で、歳が離れているせい?おかげ?か分かりませんがとても甘やかされて育ったと自覚しております...全然しっかりしてないな〜と反省することも多々ありますがそれと同じくらい末っ子でよかったな〜と思いま...
FC2 トラックバックテーマ:「こんな兄弟・姉妹がほしかったな〜と思うとき!」


姉か、妹が欲しかったなと。
男兄弟なので、どうしても女兄弟がいればというところはありますね。
まあ、実際のところ、それはそれで面倒な部分はあるのだろうなあとは思いますが。
ただ、その分、センスやら家の雰囲気は変わったような気がするのですよねえ。
なんせうちは大雑把なもので。
楽は楽なんですけどね。

しかし、まあ、結局のところないものねだりというところで。
そして、面倒かもなあと思わなくもない。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.