admin

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当河本です今日のテーマは「病院に行くタイミング」です。河本は病院が怖くてあまり得意ではありませんなので、風邪やちょっとした怪我では病院に行かず我慢して治そうとする癖があります!風邪なら運動したら治る!と思い、若い頃はそれで治っていたのですが最近は運動しても治らず、逆に悪化するようになってしまいました…笑なので、相当体調がひどくなったら病院に行くようにし...
FC2 トラックバックテーマ:「病院に行くタイミング」


市販の薬では効かない時ですね。
大抵は市販の薬でましにはなるのですが、なかなかしつこい、あまり良くならない場合は行くようにしています。
結果的に安くつきますし、治るのも早いですしね。
まあ、なんだかんだ働いているとなかなか行きづらいですけど、本当のところは早く行った方がいろんな意味で楽なんですよねえ。

ま、しかし、医者にあまり行きたくないというのも確かですし、行き過ぎるのも駄目なんですけどね、やっぱり。
とはいえ、一番良いのは常に健康な生活をするということなんでしょうね。
正常な時がわからないと異変もわからないし、勘違いしてしまいますから。
それとおかしい、わからない時ことしゃ医者というところでしょうか。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.