admin
森川LINE社長:韓国に情報が漏れている事実はない

カカオトークあたりの検閲などの話から飛び火もあるのでしょう。
やはり使っている側からすると気になりますし、国際的なサービスなら余計に一つの国に配慮してはいけないと思いますからね。

こればかりは信頼するしかないのですが、うーん、やはりこういうサービスに関してはどこでもささやかれることですし、確固たる技術なり態度なりをしめさないといけない部分ですよね、やっぱり。

本当こういうところがサービスとしての差が出てくるのだろうなと思います、やっぱり。

蔵王山、やや活発に=注意呼び掛け—仙台管区気象台
今年は火山の当たり年なのでしょうか。
それとも地球が活発に動き出しているのでしょうか。
うーん、本当に環境の変化が起こる時期に来ているのかもしれませんね。

まあ、富士山が噴火していないだけましとは言えるのですが、なんとなく不安に思えるニュースですよね、本当に。

“エボラ出血熱”未承認薬の使用条件検討へ 厚労省
本当に収まりませんね。
もうアメリカにも飛び火していて、いつ日本に来てもおかしくないですよね。
そのためにも使えるものは使うという覚悟が必要なのかもしれません。
もちろん副作用なども配慮しなければなりませんが、治らないより治る可能性があるならばすべきだよなあと思います。

とはいえ、テング熱でこの騒ぎ。
もしエボラが日本に来た時にはどうなるのだろうという気がしなくもない。
うーん、来て欲しくないところですし、治療方法が待たれるところですよね、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.