admin
あらゆる部屋をゲーム空間に変えるMicrosoftの「RoomAlive」が新しい
楽しそうですよね。
メガネや画面がゲーム画面になるのではなく、部屋自身がゲーム画面になるというのはまさに逆転の発想。
多人数に遊ぶのはもちろん一人で遊ぶにも臨場感があってよさそうです。
まあ、日本のような狭いところだとどのようになるのかというのが気になりますが、これからに期待です。
本当、タンスやらテレビやらはどう対応されるのかがいまいち想像がつかない。

うーん、しかし、マイクロソフトもどんどんと新しいゲームの遊び方を提案してきますね。
日本ではあまり普及していないXboxですが、こういうオンリーワンの遊び方の提案は爆発的に広げる可能性がありますね。
しかし、楽しそうだなあ、本当に。

西宮市でデング熱 関西で感染、初確認
関西に住んでいるものとしては気になりますね。
もう涼しくなっていますけど、蚊はまだいますし、うーん、本当に来年はデング熱を持つ蚊がいなくなるのかが気になるところです。
それにこの方が関西で蚊に噛まれていないのかということも気になるし、どこでというのも気になる。
なんとも不安に残るなあ。

とはいえ、エボラよりはましですが、蚊には気をつけないといけないなあ、やっぱり。
まあ、寝ている間だとどうしょうもないのですkどね、やっぱり。
知らない間に噛まれていますしねえ、ほんと。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.