admin
現実と仮想世界が交差する陣取りゲームアプリ「Ingress」の魅力とは
前から面白そうと思っているですが、ガチで現実の時間をとりそうで怖いので、していません。a
こんな記事を見せられるとついしてみたくなるのですけどね。
うーん、我慢というところでしょうか。

ただこれから現実と仮想空間を合わせたようなゲームは出てくるのだろうなあと思います。
やっぱり幅は広がりますし、いろいろなマーティングや宣伝なんかとも相性良さそうですから。

しかし、これがメガネとなるまず逃れられない気がする。

オフィスはウイルスだらけ、4時間で半数に付着—握手も拡散を手助け
納得というところでしょうか。
誰かが風邪をひけば仕事場なんて、何人かが風邪を引きますからね。
やっぱり仕事の場合、簡単に休む訳にもいけないし、何よりしゃべるし、動きますからね。
そして、トイレも同じ。
かつ疲れやストレスもたっぷりですしねえ。
まあ、伝染る要素たっぷりですから。

しかし、まあ、それだからこそ手洗いあたりは意味があるというところでしょうし、予防が大事というところでしょうか。
そして、風邪をひいた人はマスクが必須というところでしょうか。

アラスカの海岸に3万5000頭のセイウチ、気候変動が原因
気候変動が原因で、今まででは起こりえなかった現象が起こることになるでしょうね。
やはり氷河の関係は生活に密着している動物の環境が変わりますし、いろいろなことを起こしそうですね。

やはり絶滅から行動の変化が様々なものが起こるのでしょうし、これが人が原因かどうかは関係なく、今までの地球で起こってきたことでしょうしね。
それゆえの動植物の多様性というところでしょうか。

しかし、今それを目にしている訳で、もちろんそれは人にとっても関係があるわけです。本当の自然の厳しさを知るのはもう少し後なのかもしれませんね、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.