admin
遺伝子配列異なるウイルス=デング熱、別の感染源か—厚労省
気になるところですね。
旅行者などから血を吸った蚊が他にもどこかにいるという異なりますし、特定できないというが痛いところです。
まあ、専門家のいうことを信じれば、越冬はできないとのことなので、問題はないと思うのですが…。

うーん、しかしこの時代、本当、世界が狭くなったことの弊害というのは馬鹿にならないですね。
プラスもあればマイナスもあるなんとも良くできたものです。

ニコニコ超会議の海外出張版「ニコニコ国会議」、12月にシンガポールで開催
ニコニコもでかくなりましたね。
動画ビジネスで、日本でとなると代表格というところでしょうか。
日本独特の文化をうまく使ったのが成功と言えますし、日本のオタク文化を世界に広げる発信地となりつつあるような気がします。

まあ、しかし、こういう方面は本当に強いし、ビジネスでもうまく行きますね。
独自なものだったり、突き詰めるようなものに関しては本当に得意な民族ですよね、本当に。

iCloudプライベート写真流出で議論 悪いのはApple? それともセレブ?
意識の問題なのかもしれません。
iCloudであろうとどこのクラウドでも結局のところ漏れる可能性があるということなのでしょうね。
絶対はないですし、もちろん本人が知らずに漏らしている可能性もあるわけですから。
本当に大事なものや見られて恥ずかしい物は手元にが一番良いのだろうと思います。

まあ、しかし、これは他人ごとではないですし、本当気をつけないといけないですよね、本当に。
とはいえ、クラウド便利なんですけどね。
そのあたりの使い分けが大事なのだろうな、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.