admin
iPhone 6 Plusは「騒がれているより頑丈」とConsumer Reportsが報告
実験の結果、薄い割には頑丈というところでしょうか。
そう考えるとそれだけの力をかけているということがいえるわけで、使い方自身がNGというところかのかもしれません。
まあ、大きくなった分だけ負荷が大きくなる訳で、どちらにしろ扱いには要注意ということには変わらないでしょうね。
このあたりは数値からわかるように5シリーズよりも薄く、大きくなったことで頑丈さがなくなったというところでしょうか。

そう考えると小さなカバンやらウエストポーチ的な何かにいれるのもひとつの手でしょうね。
アクセサリー的には頑丈さを補強するようなカバー類にチャンスでしょうね、やっぱり

風景写真の癒やし効果、予想以上 見るだけで疲れ軽減
案外お手軽だなあと。
そして、人間、結構いい加減でお手軽かも。
まあ、確かに綺麗な絵や写真を見ると感動するし、なんらかの影響を受けている気がします。
逆に考えると嫌な写真とか疲れている時には見るべきではないのでしょうね。
やっぱりプラスがあるならマイナスもあるわけですから。

ま、しかし、疲れたら風景写真を見るという手段、会社勤めには良いかもしれないなあ。
やっぱり手軽ですから。

デング熱の免疫持った蚊1万匹放出 ブラジルで予防策
これは期待ですね。
日本でも騒がれているテング熱ですが、この試みがうまくいけば、例え日本で定着しそうになっても回避できる可能性がある訳ですから。
まあ、まだ日本では時期尚早でしょうけど、この実験がうまくいくことを祈りたいところです。

まあ、しかし、自然のことなのでどう作用するかどうかというのも判断が難しいところなんですけどね。
テング熱の免疫を回避するようなものが出てくる可能性もあるわけで…。
本当、ある意味戦いだよなあ…。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.