admin
<週刊少年ジャンプ>電子配信開始 雑誌と同時並行で
いよいよこういう時代が来るようになったようですね。
まあ、電子書籍版が高いというのはなんともうーんという気がしますが、まだ懐疑的、売店などの影響を考えてというところなのでしょうね。
いろいろな考えが混ざってこの価格となったのだろうなあと。
おそらく他も横並びで、もしくは安くして出してきそうな気がします。

まあ、しかし、個人的にはジャンプ自身はずいぶん前に買わなくなったので、買わないかもしれませんが、無料の方は暇つぶしになりそうだなあと思います。
ま、逆輸入もありそうですしね、やっぱり。

<気候変動サミット>開幕、潘氏「代償は耐え難いものに」
正直、人の力で気候をどうこうできるというものではないとは思います。
やっぱり地球の長い歴史の中でいろいろな気候変動があったわけですし、太陽の活動や自然の影響もありますから。
ただ温暖化などの本来の気候の変動ではないものを抑制はできる訳で、そのための会議だと思っています。
そのあたりをきっちりと切り離して欲しいところかなとは思うかなあと。

そして、同時に気候の変化に対しての対応や対策も同時にとって欲しいところかな。
人による影響は減らせても本来の変動は抑えられないのだからそこにも対応が必要なのだろうと思いますしね。

本当、今の気候は全てが影響しての結果な訳ですから全世界で読み取って欲しいものですよね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.