admin
iPhone戦略、ギリギリの駆け引き 行き過ぎた競争避ける大手3社
消費者としては嬉しいところなんですが、ただ一つ言えることは長期契約をしている人にも特典をというところでしょうか。
やっぱり乗り換えだけでなく、すでに契約している人に厚い特典があれば、乗り換えにも応じないと思うのですけどね。
どこか一つくらいそういう対策をしてくれればなあとは思います。

それがないからこそ機種変も考えてしまうのですよねえ。
なにせ引き抜きしたいがために得になるようになっていますから。
うーん、ただまあ、取り合いになって3社揃った今ではただのローテションになっているようなお客がいるでしょうし、あんまり意味がないような気がする。

しかし、まあ、個人的には来年乗り換えなので、その時に期待というところですね、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.