admin

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「お皿に料理が少しだけ残っているときどうする?」です。みなさんは、家族や友達、同僚と外食ってたくさんされる方ですか?私は飲み会の雰囲気が好きで誘われたらスグ行っちゃうタイプなので外食はおおいかもしれません複数人で外食したとき、お皿に料理が少しだけ残ってみんな手をつけない。って事ありませんか私はお皿に料理が少し残った状態でテーブル...
FC2 トラックバックテーマ:「お皿に料理が少しだけ残っているときどうする?」


どちらかというと小食の方なので、変に残ってしまう時は手をつけない方ですね。
まあ、そうならないように食べるのが良いのですし、大抵、自分の周りがどんどん食べる人が多いので、あまり残らないというのが実情ですね。
食べてないとどんどん皿にのせていってくれることもしばしば。
正直、そういう意味では助かります。

しかし、一人の時はまず残さないように食べる人なんですけど、そういうことを考えると不思議なものですね。
そのあたりが遠慮とか、変な心理が働いているのだよなあ、本当に。
ま、基本m残さずが一番良いのですよね、やっぱり。


<<厚遇 | HOME | SF>>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.