admin
「パワードスーツ」開発が本格化 2024年に1000億円市場に急拡大へ
なにか未来が来ているなあと感じますね。
パワードスーツと聞くと映画の知識なんかで戦闘用と思ってしまいますが、介護や農作業ということで、安心。
そこが日本らしいというところですね。
もしアメリカなら戦闘という部分から開発されることから民間という感じがしますしね。

これからどんどんと販売されて、工場や農作業、介護で使われることが当たり前のようになるかもしれないですね。
そんな時代になるとは今は想像できないですが、スマートフォンなんかの普及を考えると便利なものは早いかもしれないですね、本当に。

しかし、パワードスーツもどんどん軽量化にデザインが良くなってくるのだろうなあ、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.