admin
オゾン層、50年に回復へ=フロンガスの排出削減で—国連
本当、なくすのは一瞬で、維持、戻すというのはすごく時間がかかりますね。

まあ、どれでも当たるわけですが、地球となるとよりいっそう時間がかかりますね。
それまでに受けたダメージや現象というのはそれが人自身に返っていることを考えるとなんともいえないところですね。
そして、これが人だけでなく他の生物にまで影響を与えているところが罪深いところですよね、やっぱり。

しかし、何をどうすれば生存環境が変わるということがはっきりとしていない訳で、そう考えると人はまだまだ何でしょうね。
本当、壮大なパズルか、よくわからない土台に建物を建てたり、削ったりしているものかなあと思います。
それが難しくも興味深いのかもしれません。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.