admin
Apple、iPhoneと連携するウェアラブルデバイス「Apple Watch」を発表
Apple、「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」発表
いよいよ発表されましたね。
発表されるかどうかわからなかったApple Watchですが、発表されましたし、これから評価されていくというところでしょうか。

個人的にはApple Watchはデザインというよりも使いやすさや機能という面の方に倒した形で、デザインはオーソドックにしたというところでしょうか。
おそらくこれからの世代で、小型化された際、デザインも良くなっていくのかなと。
やっぱり機能が果たしてうまく日常で使えるものかどうかというのが重要かなと思います。

iPhoneに関しては言われていた通りに通常サイズと大画面サイズが出ましたね。
実際に見てみないとわからないですが、iPhone 6 Plusはどのくらいの大きさなのでしょうね。
個人的に機能やバッテリー、見やすさを考えると大きい方が良いのですが、やはり携帯性を考えると悩みそうですね。

まあ、しかし、たぶん買う時は6sの時ですし、不評ならなくなっているでしょうし、まだ悩むのは早いというところでしょうか。
NFCが日本どう始まるかも気になるところですね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.