admin
新たに14人がデング熱=代々木公園で感染か、計36人に―厚労省
どんどん広がりをみせていますね。
この夏でその広がりが終われば良いのですが、これがこのまま蚊の中で受け継がれるとなると本当に厄介な話です。
なるべく広がらないよう食い止めて欲しいものですが、こればかりは天に運を任せる部分が多分にあるような気がします。
なにしろ蚊ですしね…。

本当に遺伝してないことを祈りたいし、かかった人が蚊に咬まれていないことを祈りたいところです。
なにせさらに広がってしまいますし、そして、広がれば、今までのように蚊に咬まれたと笑っていたれません。
特に子供を持っている親にしてみれば心配ですしね、やっぱり。

うーん、しかし、来年、何もなければ良いのですけど、もし、広がるとなると夏なのに長袖という選択肢が出てくるのかなあと思うと憂鬱ですね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.