admin
アップルの「iWatch」、発売は2015年の見込み--米報道
もしこれが本当だとしたら残念ですよね。
結構、期待している人って、多い気がしますし、盛り上がっている今だからこそタイミング的には最高なんですけどね。
来年となるとやっぱり他も改良したものが出てくるでしょうし、埋もれる気もする。

ただまあ、今のままでは駄目だという判断ならば良いのですけどね。
アップルとしては中途半端なものを出すと今後に影響しますしね。
何はともあれ、どうなるかという意味でも9日注目ですねえ。

しかし、まあ、これもいつものことなんですよねえ。
開いて興奮か、意気消沈という感じですし。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.