admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の石内です。今日のテーマは「近くにあったらいいな〜と思う施設は?」です。ここ数日で急に涼しくなりましたが、風邪を引いていませんか?夏風邪は長引くそうなので、お体にはお気をつけくださいねさて、2ヶ月程前から家の前の空き地が工事中だったのでうるさいな〜いつものタワーマンションができるんだろうな〜と思っていたのですが、つい先日、●●を建設中ですの看板がたてられて...
FC2 トラックバックテーマ:「近くにあったらいいな〜と思う施設は?」


家の近くには田舎でも駅前は開けているので薬局やらスーパーやらといろいろと揃っています。
まあ、生活必需品に関してはほぼ揃うというところでしょうか。
ただやっぱりネックなのは家電や服でしょうね。
その辺りは田舎ゆえの悩みというところですし、欲しいなあと思います。

大きな家電ショップなんかだとある程度集客が見込めないとかないし、服に関してはやはり立地やら需要が多くないというところでしょうね。
電車で行かないといけないので、すぐ欲しいという時にあればと思うところかな。
映画館なんかも近くにあれば良いなあと思うのですけど、そればかりは時間も楽しみの一つかなあと。

しかし、まあ、地元ですべてが揃うよりも足を伸ばすということに楽しみがあるとは思います、やっぱり。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.