admin
夏休みも早くも終わりましたね。
関西では雨が多くて、せっかくの夏休みもあまり外では遊べなかったというのが実際のところだっったのですよねえ。
まあ、一部の被害にあったところと比べれば、全然大したことではないのですが…。
なんというかこの時期に雨がきついというのはあまり記憶がないので、なんとも気候の変化を感じてしまいます。

まあ、やるべきことはできたし、雨の分、ゆっくりできたので、良しとするか。
雨の記憶しかなかったのですが、明日からがんばるかなあ。
しかし、明日からは晴れというのがなんともむかつくところです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.