admin

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当河本です今日のテーマは「夏にやりたい!あの遊び☆」です。毎日夏を感じる暑さですが、皆さん夏を楽しんでますか??夏しかできない遊びってあると思うんですけど私が夏にやりたい遊びは、やっぱり水遊びです!といっても海や川に行くだけではありません…水鉄砲で撃ち合って涼しくなりたいです!最近の水鉄砲はかなり本格的らしく飛距離と威力が昔とは段違いらしいですね!大人...
FC2 トラックバックテーマ:「夏にやりたい!あの遊び☆」


川遊びかなあと、山の方のです。
子供の頃に良く川なんかでいろんなものをとったり、飛び込み、泳いだりと遊んでいたのですよねえ。
大人になって、そんなことはしなくなったのですが、童心に返って、遊んでみたいものです。
まあ、今なら魚は釣り、泳ぎにバーベキューとなってしまいそうですけどねー。

ところで主題の方の水鉄砲。
面白そうですね。
大人ならではのサバイバル的な遊びができそうで、良いなあと。

しかし、まあ、夏は水に関する遊びが一番良いなあと思います、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.