admin
アマゾン利用急増で物流網変化-ヤマト、宅配便の設備増強
一社がここまで物流に影響を与えるとは十年前なら考えられなかったでしょうね。
誰もがアマゾンを使っているともいえますし、それだけ日本の消費者に刷り込まれているともいえますが。
そういう自分もネットの買い物で、アマゾンがほとんどですしね。
まあ、安い、安心、便利というのが一番大きいかなあと。

しかし、物流を支えているヤマトは一社になって、仕事は多く大変だろうなと思います。
まあ、柱があるというのは大きいのえ、事業は拡大しやすいとは思いますが。
無理のないようお互いが交渉して、支えて欲しいものです。
やっぱり無理により今の快適な物流が潰れるのは嫌ですしね。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.