admin
サムスン、3面ディスプレイ搭載携帯電話をテスト中か
面白そうですね。
使いやすいか、一般受けをするかというのは別として、そういう挑戦はありだと思います。
ただまあ、できることなら頑丈であって欲しいかなあと。
なんとなく、軟そうなイメージがあるので、そこのところどうデザインしていくるか楽しみかな。

しかし、スマホも一周してそろそろ違った形のものが出てくる頃に来ているのかなと思うこの頃です。

人工心肺使わず、高齢者の心臓バイパス手術急増
なるほどなあというところです。
治療技術が上がって、長生きができるのは良いことですね。
ただそれに合わせて社会も変わっていかないといけないというのは確かで、それが追いついていないのが現実かなという気がします。

そして、同時に少なくなりつつある若者に対する支援や少子化対策を行わないといけない訳で、政治家はバランス感覚が大事にして欲しいものです。
どちらかに傾いても社会は歪になり、傾いてしましますから。

そういう意味では今、難しい時代に入りつつあるのかもしれませんね。
やっぱり医療で人が長く生きていける結果の問題部分といえるわけで、どんな良いことに対してもマイナスの部分がなんらかの形で出てしまうというのはなんとも社会は良く出来ているなと思います、やっぱり。

納豆菌でエコな洗剤 石油原料「洗う成分」激減、コストも抑え
納豆菌って、素晴らしい性能を持っていますね。
確か納豆菌で、川の水を綺麗にするという試みも行われていたので、可能性はあったのは確かなんですよね。
食べても良し、洗っても良しとなんともあのネバナバを想像してしまうだけに余計に不思議です。

しかし、このような意外な効果を持っている菌は他にもあると思われるので、自然に優しいものが出てくると嬉しいものですね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.