admin
アップルがASUSに負けた! タブレット市場でシェア逆転劇発生
ASUSは結構安いものから高いものまでコンスタントに作りますし、何より安定しているものも多いからなあ。
こればかりはしょうがないというところであり、当然の流れかなあと。
まあ、勢いがあるなあという印象です。

ただしかし、アメリカではかなりの普及率に驚きであり、文化の違いというのも関係しているのかなとも思います。
やっぱり日本だと机は定位置が基本ですが、アメリカなんかだと結構自由に動いている印象がありますし、タブレットは仕事にもあっているのでしょうね。
あおのあたりの違いもあるでしょうし、手の大きさの違いというもあるのかもなあと思ったりもしますね、やっぱり。

ミヤマクワガタ>「ノコギリ」に敗れ急減
自然の世界は厳しいですね。
個人的にはミヤマクワガタの方が渋くて好きですし、レアだったのですけどねー。
ノコギリは結構取れますけど、ミヤマはなかなかだった記憶があります。
うーん、いなくなるのは悲しいところですし、せめて種の保存はして欲しいものですね。
しかし、おそらく気温の変化というのもあるのでしょうし、自然界の淘汰が始まっているのだろうなあと思います。
寂しいですが、これも自然なのだろうなあ、やっぱり。

エクストリーム・スポーツの空撮にも? 無人機「ドローン」の宅配以外の可能性は
いろいろと難しいところですよね。
アメリカでもこれだと日本だとより難しいかつ、立地的な問題で運用はしずらいだろうなと思います。
ただ都会より田舎の方が運用はしやすいのだろうなあと。
やはり土地が開けている分、動きやすくかつ利便性が高いと思います。
農業や介護、配達など使えるのかなと。

しかし、どう受けいられるかはこれからのサービス次第なのではないでしょうか。
まあ、新しいことなので、難しくもあり、可能性があると思います、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.