admin

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの風邪の症状」です。夏風邪はひいてませんか?最近周りではちょこちょこと風邪がはやりだしてますが・・みなさんの風邪の症状って決まってたりしますか?人によって症状って偏ってたりしますよねわたしは決まって喉にでます;よかったなぁとおもうことはなかなか熱はでないことですね。。人によってはお腹からくるって人もいますが・・!みなさん...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの風邪の症状」


大抵、喉が痛くなるのが風邪の引き始めですね。
そうなると何もしないと熱一直線なので、風邪薬を飲む合図というところでしょうか。
それでもまあ、熱はでないものの喉ときて、鼻水か、鼻がつまるのですよねえ。
風邪っていうはつらいものです。

個人的には鼻水も厄介ですけど、止まらない咳が結構きついですよね。
咳が出るときは結構長引くのですよねえ、本当に。

しかし、夏には風邪をひきたくないですよねえ。
やっぱり治りが遅いですし、残念な気分になりますから。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.