admin
スマホ不振、24%減益=韓国サムスン電子—4〜6月期
サムスンはスマートフォンは売れているイメージがあったのですが、案外苦戦しているのでしょうか。
やはりウォンが高くなっているのに加えて、それほど優位性が持てなくなっているのかもしれません。
こればかりは技術的な頭打ちなどもありますし、しょうがないところかなあと。

まあ、しかし、ここは日本も頑張って欲しいところではありますね。
もう一度スマートフォンでというのはやっぱり思ってしまいますよね、やっぱり。

月がレモン形をしている謎、ついに解明か
レモンの形をしているとは知らなかったです。
いつも見ている月の以外な真実かもしれませんね。

ただやっぱり驚くべきは地球の引力というのはすごいものですね。
まあ、普段は感じないですけど、実際は結構な力で地上に縛り付けているというか、定着させていると考えると不思議なものです。
まあ、普段は感じないけど、流れや穿つ力を持つ水みたいなものでしょうか。

しかし、面白いものですね、宇宙は。

成田便、やっかいな蚊も搭乗? 感染者増えるデング熱
厄介ですね。
旅行ととも入ってくる蚊や病気が日本の蚊を介在してと流行。
あり得るパターンですし、実際にありそうですから。
こればかりは国際化にともなうリスクといえるのですけどね。

そして、何より熱帯化している日本だけに今までない病気が定着することになるかもしれません。
こればかりは国の予防や検疫、医者の知識を高めてくれることを祈るばかりです。
本当、知らない病気に関しては素人はどうしょうもないですし、良い医者にかかれるかどうかですからね。

とはいえ、まあ、これからは自分の判断で断定しない方が良いのかもしれません寝、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.