admin
ガスト、10月にコーエーテクモと合併 ― ブランドは存続し、「ガスト長野開発部」として機能
どんどんゲーム会社の統合が進んでいますね。
コーエー、テクモ、ガストって、一昔前なら一つの会社で、有名なゲームがあった会社なんですけどね。
それがいつの間のにか、一つになっているとは変な気分です。
まあ、時代の流れであり、しょうがないとはいえ、うーん、寂しいところかなと。

個人的にはそれぞれの会社の特徴を消さずに良いところを吸収していって欲しいものだ。
やっぱり合併されたことによって、変な方向に行くのは前のゲームを知っているだけに悲しいですからね。

しかし、なんというかゲームも生き残りをかけた統合がどんどん進んでいくのだろうなあ、やっぱり。
そして、今はたくさんのあるスマホの会社も同じように消えていくのだろうな。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.