admin
アマゾン、月2980円の格安スマホ参入 一気に市場拡大の可能性も
アマゾンも参戦ということで、より激化しそうですねえ。
機種も悪く無いですし、これから種類が増えれば、3キャリアもうかうかしていられなくなるのではないでしょうか。
何より安いというのが強いなあと。

そして、今日、Lineやらそういうので、連絡がとれるのが大きいのでしょうね。
これからどんどん広がっていきそうで、注目というところでしょうか。
あまりそういうことを知らない人に広まった時が勝負何でしょうね、やっぱり。

しかし、数年前だと考えられないことが起こりつつありますねえ、本当に。

癒やし画像」で疲労緩和、集中力維持 理研グループ
なんとなくわかります。
疲れている時に都市の写真よりも風景や動物の写真の方が癒やされますよね。
そういうのはイメージなのか、原始の記憶なのかはわかりませんけど、やっぱり癒される写真や絵というのは人それぞれで決まっている気がします。
そして、案外、どこかに偏っているのかなと思います。

しかし、そう考えると人も野生から生まれた生物なんだよなあと思いますし、都市のあり方は不自然なんだろうなあと思ったリもする。


カプコン、買収危機より深刻なソフト不足
日本のゲーム会社が陥る現象の一つなんじゃないかなと思ったりもします。
一つヒットが出てしまうとそれに注力してしまうためにどうしても偏り、他に力が回せなくなるのですよね。
やっぱり売りると思うものに力を入れるのは当然ですが、それ以外にも柱を立てるというのが案外難しいのかもしれません。

個人歴にはカプコンのゲームは好きなんで、頑張って違うものを作って欲しいものです。やっぱりどすいてもシリーズが長くなるとだれてくるので、新鮮な新作を期待かな。

しかし、まあ、人員も変わっているからこそ、難しいというところもあるのかもしれません。
バイオとかのメンバーはいないですしょうし、モンハン以外のメンバーでの新たな人員での新たなものを見てみたいものです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.