admin
放送のネット“文字おこし”は問題あるの?
しょうがないところではないでしょうか。
グレーといえば、グレーですが、ネットはアイディアの世界であり、いろんな流れが起こる世界ですから。
また、商売になるならない関係なしに趣味でする人もいますし、こればかりは問題があれば、言うというところなのかもしれません。

ところで、書き起こしって、懐かしいし、アナログとデジタルの組み合わせで、面白いなあと。
小学生の頃に歌の書き起こしをしましたし、今それをするかあという感じです。
まあ、良く考えると塾やら学校やらで先生が黒板にも書いてないことをメモっていて、慣れている人なのかもとふと思った。
どちらにしても自分にするにしても人に頼むにしてもその労力を考えると自己満足という感じでしょうか。
これで商売気を出した時がまた一つの展開を起こすのかもなあ。

しかし、いろんなものが作られていきますね。
そして、芸能人は下手なことをしゃべれませんね、本当に。
仲里依紗、ヒャダイン、薬丸……芸能界でもLINE乗っ取り被害者続出
本当に多いですね。
そして、芸能人は気をつけてもらいたいものですね。
やっぱり有名なだけに影響が大きいですし、被害もでやすいですから。

しかし、パスとログインを同じものにしている人は結構多いのかもしれませんね。
やっぱり管理が面倒ですからわからなくもないのですけど、今の時代きっちりソフトか何かで管理する時代になりつつあるのかもなあと。
一番、良いのはログインとパス以外にも付加するか、違うものにすることだと思いますけどね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.