admin

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの部屋の時計」です。あなたの部屋に時計はありますか?インテリアにこだわっている!という方なら時計のデザインにもこだわっていたりするんではないでしょうか?私の部屋にも時計は1つおいております!が、とても低血圧な私なので目覚ましに特化した時計です。。。なので見た目はロボットのような堅苦しいものではっきりいってかわいくはありま...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの部屋の時計」


自分の部屋の時計は一つあります。
インテリアというより実用的、いわゆる目覚まし時計です。
まあ、実際に時計として役にたっているのはスマホだったり、HDDレコーダーの時計だったりするのですけどね。

そして、目覚まし時計もすでに使わなくなった携帯電話もその役についているし、一番役に立っている気がする

うん、まあ、しかし、時計という名前がついているもので一番時計としての役割を果たしているのは腕時計な気がするなあ。
なかなかデジタル関係は罪だよなあ、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.