admin
アップル、大画面の新型iPhoneの量産を来月開始-関係者
いよいよですか。
本当に噂通りだとすると今度は大画面のニ機種ということになるのでしょうか?
そのあたりはわかりませんが、少なくとも大きくなるのは確かなんでしょうね。
おそらく大画面、グラフィックや処理速度の増加、バッテリーは増加で、画面がおおきくなることによりそれほど伸びずというところなのかなあと。

まあ、それが時代の流れというところ何でしょうね。
そうなってくるとますますタブレットと区別がなくなりつつあるのかもしれません。
それにウェアブルが出てくると頻繁に取り出す必要もなくなりもう少し大きくなるかもなあと。

しかし、個人的には男にしては手が小さい方なので、片手ではきつくなってくるかなと思ったりもする。
そのあたり日本人には?となるのかもしれないなあ、やっぱり。

岡崎同点ヘッドも1-4完敗…日本はC組最下位で敗退
うーん、残念。
そして、まあ、気持ちのよい負けっぷりで、なんともあきらめが付くというか。
本当にまた一からチーム作りのやり直しですよね、これは。

しかし、今回は1勝もできなかった訳で、なんともふがないない結果ですよねえ。
朝からテンション下がります…。
まだワールドカップは続きますが、にわかの自分にとってほぼ終わりかなあ、今回は。

エボラ出血熱の死者350人に、「制御不能」 西アフリカ
うーん、怖いところですよね。
何回かこのニュースを見ているのですが、どんどん悪化している訳で。
どうにもきつい話です。

とはいえ、根本的な治療方法がないわけですから広がらないように対処をするしかないというのが歯がゆいところですよね、本当に。
スポンサーサイト


<<錯覚 | HOME | >>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.