admin
使用済みから高品質のペットボトル 日本だからできた完全リサイクル
資源の少ない日本だからこそこういうリサイクルは必要ないなりますよね。
正直、資源は有限ですし、こういう地道なリサイクル技術がのちのちの日本を助けることになると思います。

ただまあ、そのリサイクルにそれ以上の資源を使っていたら意味はないのですけどね。
そのあたりは研究と開発なんでしょうけど、いずれは無駄にはならないかなあと思います。
とはいえ、いろんなものをリサイクルする事によって、環境にも意味があるとは思います。

まあ、しかし、自分を顧みて、リサイクルせずにそのままにしているものが多いことか…。
本当、反省です。

Gunosy、KDDI・ジャフコ・B Dash Venturesから総額12億円調達
Gunosy、頑張っていますね。
個人的には昔のシンプルなGunosyの方が好きだったのですが、しょうがないところでしょうか。
やっぱりいろんな情報がある方が需要があるというところでしょうか。

とはいえ、まあ、がんばって日本製のアプリとして外に飛び出てほしいものです。
やっぱり外から日本に来るだけでなく、外で頑張って欲しいところですから。
そういうソフトは少ないですし、ゲーム以外だとあまりぱっと浮かばないもので。

しかし、失敗おそれずひとまずやってみるというところは好感は持てますよね、やっぱり。

Twitterに裏技見つかる 隠しコマンド「上上下下左右左右BA」を押すと……
こういう遊びココロ良いですよね。
しかも日本のコナミコマンドというところがなんとも嬉しいところです。
まあ、こういう余裕の持てるところは強いのだろうなと思います。

心に余裕があるということですし、これからも期待を持てますよね。
逆に余裕がなくなってくるといつか煮詰まってくるのだろうなあと。
そういう意味では元気な会社というところかな、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.