admin
薬剤耐性菌の弱点を特定、強固な外膜の構築阻止へ前進 研究
薬剤耐性菌の弱点がわかって、一安心というところでしょう。
ひとまず何も出来ないという状況ではなくなったのは良いですが、なんとなくいたちごっこになるのだろうなあと思います。
細菌の進化と対応力は強いわけで、なんとも厄介な話です。
このあたりはコンピュータのウィルスと似たようなものでしょうか。
名前をつけた人はなかなかセンスがあるなあと思います。

しかし、まあ、特化すればするほど、案外、意外な弱さがでる気もするので、次は応用と実用化でしょうね。
本当、長い戦いになるのでしょうね、やっぱり。

米アップルのスマートウォッチ、広達電脳が7月本格生産=関係筋
楽しみですねえ。
どんなものが上がってくるのか楽しみです。
まあ、まず初めは手にいられないでしょうけど、きっちり実用性があるのか、どうか、知りたいところですね。
やっぱりなんだかんだといって、アップルの商品は他に大きな影響を与えますからね。
メインとなるのか、その流れは駄目だと示すのか、気になるところです。

しかし、9月はアップルは多くの新製品を出しそうで、今から楽しみです、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.