admin
数的優位活かせずギリシャとドロー 最終戦にGL突破懸ける/日本代表W杯速報
うーん、残念。
仕事だったので、ラジオにツイッターで観戦でしたが、なんとも攻めきれずに引き分けともやもやする結果ですね。
なんというかチグハグ、決定打がないという感じですよねえ。
守りもいまいち、攻撃も…となると今回は素人ながらに弱い気がしてきました。

しかし、最後くらいは意地で勝ってもらいたいものです。
少しの希望を残して欲しいものですよね、やっぱり。

スマホ版「ドラクエII」6月26日リリース決定
懐かしいですね。
昔初めてした時は難しいという印象しかなかったのですけど、クリアしたのは別機種で、中学か、高校だったと思います。
まあ、小さい頃はあまり理解できてなかったのでしょうけどね。

しかし、難しさはどのくらいになっているのだろうなあ。
今のゲームに慣れている人だとしんどいでしょうし、少しはますになっているのかな?
そして、2と言えば、復活の呪文ですが、何かで利用して欲しいかもしれない。
間違いなどの懐かしい記憶があるかなあ。
まあ、昔は悪夢でも今では懐かしい記憶ですしね。

中国製スマホにマルウエア—セキュリティー会社が確認
これが本当だとするとへたに中国製品を使えないですね。
うーん、全てがそうだとは思いたくないですが、不安がありますし、考えてしまいますね。

他国の商品にまで入っているかと考えると何も買えなくなっていますが、そこは国の信用の問題だと思います。
ただこういう例が出てくるといろいろと考えてしまいますね。
どこだから大丈夫など国のイメージが大事になるなあと。

しかし、国際的に売れているようになりつつある中国の商品ですが、本当に信用をなくす事件とも言えるなあ、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.