admin

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「食べられるようになったもの」です。みなさんは食べ物の好き嫌いってありますか私は結構あるんです何でも食べられるようになりたいのですが...でも、年月が経つと嫌いだったものが食べられるようになっていたりしませんか?だから私は嫌いなものでも1年に1回は食べてみる事にしていますここ1年ぐらいで私は、もっちりとしたパンが食べられるように...
FC2 トラックバックテーマ:「食べられるようになったもの」


酢味噌の和物関係ですね。
給食で出てきたのですけど、まず小学生の時は食べることができなかったのですよねえ。
まず嫌いで、無理やり口に入れるか、残した記憶があるのです。

ずっと口にすることなかったのですが、社会人になってからつきだしで出てきたのがイカとネギの酢味噌。
恐る恐る口にしたのですが、案外、いける、食べれたのですよね。
なぜ子供の頃に駄目だったのか不思議なほどに。
これが味覚が変わるということかと実感したものです。

しかし、これから先、あまり好きでなかったものが好きになることがあると考えるとなんでもチャレンジすべきなんだろうなあと思います。
何より楽しみがありますしね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.