admin
ついに明言!「『ドラゴンクエストXI』は大きな画面で」 — 堀井雄二氏がラジオ番組内で語る
楽しみですね。
ドラゴンクエストXIに願うことは原点回帰で、正統派のRPGをというところでしょうか。
おそらくそう願っている人は結構いると思いますし、期待したいところです。
まあ、後はどの機種で出るかというところでしょうか。

まあ、今までの流れからいえば、Wii Uで起爆剤にというところでしょうね。
次点でプレステ、もしくは全機種というところか。

しかし、楽しみなところです、本当に。

ソフトバンクがロボット事業に参入、日本のロボット産業どうなる?
ロボットで商売という意味ではソフトバンクが先駆けにはなるのかもしれませんね。
まだ商売としては早いかもしれませんが、早く仕掛ける、イメージを作るという意味では正解だと思います死ね。
これからどんどんといろんなロボットを扱う会社が出てくると楽しみなところですね。

考えられるとすれば介護やお手伝い、子供のおもちゃ、相手などでしょうけど、果たしてどの程度のものが出てくるか、どう進化してくるが要注目というところでしょうか。
こいうことを話ができる時代が来たと考えるとSFもそこまで来たのだなあと本当に思います。

しかし、本当に楽しみですね。

<オオカミ>見つめてコミュニケーション取っている可能性
知らない犬の目を合わせてはいけないといわれたことがあるのですけど、それも関係あるのかなあと。
まあ、敵対している、もしくは注目されていると思うからなんでしょうけど、目でコミュニケーションをとっているということを考えるとなるほどなあと思います。

結構、ネコの人の顔を見て、いろいろと判断していますし、動物もなかなかによく見ているというところでしょうね。
それに下手すると人より見ているかもしれない…。

まあ、それはともかく目は口ほどにものをいうと言いますが、こんなデジタルの社会になっても大事だよというところでしょうか。
それは動物も人も同じということで。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.