admin
POS端末にサイバー攻撃 カード暗証番号盗難の危険
怖いですね。
こうなってくると安易に外でクレジットカードが使えないですよね。
自分ではどうしょうもないですし、いつ漏れるかわからなくなります。
これだとネットと使うのと同じ状況というところでしょうか。

まあ、まだ広まっていないという点ではまだ大丈夫なのかもしれませんが、被害が少ないうちに対策をきっちりとってほしいものです。
それにしてもそろそろクレジットカードも別の形へと変化する、もしくはパスワードなどの方法を別のものに変わる時期にきているのかもしれませんね。

うーん、しかし、一昔前には考えられなかったことが多くなってきていますね、本当に

NASA、「空飛ぶ円盤」を試験 火星着陸の実験機
UFOは軍の実験機とか、宇宙人に教えられた技術とかそういう噂はありましたが、それを彷彿とさせますね。
ま、その話はともかく空飛ぶ円盤が現実の技術として出て来たというのは面白いですよね。

ぜひ機会があったら見たいところですね。
機体もそうですけど、どんな動きをするのか気になるところです、本当に。

夏カゼとカン違いしやすい「カビ肺炎」にご注意!
気をつけないといけないですね。
症状だけみるとほぼ夏風邪と同じですし、わからないと思います。
カビというのはどこに生えるかわからないですし、掃除をきっちりしておきたいところです。

それにしてもカビで風邪と同じ症状になるとはしりませんでした。
もしかすると風邪ではなく、カビという時があったのかもしれませんよね。
そう考えると気をつけないとなあと思うところです。

しかし、夏型過敏性肺炎、死亡率も高いものもあるようで、馬鹿にならないですよね、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.