admin
「Windows 8」でのスタートメニュー復活はおあずけ?--情報筋
まあ、初めの頃よりはわかりやすくはなったとは思います。
ただやっぱり以前のOSに慣れた身としてはスタートボタンが欲しいところ何ですよね。
やっぱりわかりやすいですから。

まあ、しかし、マイクロソフトとしてはこのまま置いておいて慣れるか慣れないかというところをみたいという部分もあるのでしょうね。
どう意見が変わるか、変わらないか注目というところでしょうか。

しかし、これだけでニュースになるということは期待している人が多いということなのかもしれないナ、やっぱり。

総務省に「変な人」志願者の電話が数百件殺到、注意呼びかけ
なんというか前途多難というところでしょうか。
役所がするには面白そうな公募でしたが、対応に苦慮、かつこれからもしんどそうだなあと。

個人的な予想としてはなんだかんだといって、比較的普通の人に決まりそうな気がする。
変わった採用方法をとっても面白くはあるのだけどなあと思イますしね、やっぱり。

しかし、まあ、その意図は良いと思いますし、どう転ぶか、注目というところでしょうか。

さらば、iPhone 4:アップルは何百万台も売れた端末をサポート対象から外してしまった
アップルの基準としては4はもうiOS8の動作に適さないということ何でしょうね。
とはいえ、あれだけ売れた4を切り捨てるとはなんともおもいっきりが良いなあと思います。
まあ、そういうところもアップルらしいといえばらしいのですけどね。

とはいえ、OSの進化がなければiPhone自体もまずくなるので、しょうがないところなのかもしれません。
そして、それだけ競争と進化が激しいということなのでしょうね。

しかし、そう考えると2年ごときっちりと交換が正解なのでしょうね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.