admin
ソニー、PSPの出荷完了を発表 — 発売から10年で役目をPS Vitaに引き継ぐ
ずいぶん前に出たような記憶があったのですが、ようやく交代というところなのでしょうか。
最初の登場からここまで伸びるとはソニーも思わなかったのではないかなあと思います。
やっぱりここまで持ったのはモンハンであり、ここまで延長してしまったのはvitaがうまく世代交代できることができなかったというところなのでしょうね。
こればかりは功罪ありそうですけどね。

まあ、しかし、携帯ゲーム機が据え置きより好まれる時代であり、さらにいえばスマホ全盛の時代ですし、これからソニーのゲームはどうなるかここから先数年が勝負というところなのでしょうか、やっぱり。

金髪と白い肌、青い目は無関係だった
ほんのすこしの変異でその見た目の変化。
なんというか興味深くもあり、怖くもありますね。

そう考えると少し遺伝子が変わるだけで見た目や性質が大きく変わる可能性があるわけで、目や髪がアニメや漫画なんかのありえない色になりえる可能性があるのかもと思ったりもする。
もしくは意図的に作れたりする可能性もあるのかと。
いろんな問題をはらんでいそうでしゃありますけどね。

ただしかし、肌が黒いやら黄色やらというそういう部分で差別するのは愚かしいのだよなあと思いますよね。
ただ少しの変異でしかないわけで、環境に対する適応であり、変わらないわけなのですから。

無線ルーターの更新ファイルにウイルス仕込む
最近、何があるかはわからないという意味でも怖いところですね。
メーカーが意図していないウイルスがかってに入っているという部分でも怖いのにそれも無線ルーターとなると怖すぎます。
これからはそういうまず入ってないだろうというファイルも気をつけないといけないなと思イますね、やっぱり。

とはいえ、メーカー側のセキュリティの問題もあるので、そのあたりはきっちりして欲しいものです。
ルーターやらHDDなんかも扱っている訳で、そういうものにウイルスがついていると致命的ですから。

しかし、他にもなにのか気になると頃ですね、本当に。
ひっそりと他にもありそうで、怖いところです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.