admin
リブセンス決算で改めて注目、オーサーランクとは?
検索というのは怖いところですね。
ネットだと検索が全てである程度トップにないとないのと同じというのがなんとも残酷なところです。

ただもちろん検索でお客さんが来てもらうことはもちろんリピートがきていただけるようにサービスを頑張るというのも大事だと思います。
お気に入りにいれてさえもらえれば、ひとまず検索は関係ないですから。
そして、日々の細かな更新というところなのでしょうか。

しかし、キーワードというのは難しいところですよね。
あまりどこもが入れるものなら競争相手が多く、埋もれるし、ニッチなものなら意味がないし、そのあたりの見極めが大事なのでしょうね。
まあ、そのあたりは日々研究なのではないのでしょうか、どこでも。

ソニー平井社長:テレビ事業は黒字化可能、構造改革に踏み込む
個人的にソニーがテレビという印象がなかったりしますが、まあ、世間的には普通というところなのでしょうか。
ソニーはレコーダーやウォークマン、ゲームのイメージが自分の中にあるのですけどね。
おそらく昔のシャープやパナソニックというイメージがまだまだ残っていると思うので、ソニーがテレビを売るにはまずイメージ戦略が必要だろうな気がします。

ただ個人的にテレビって、ほとんど家庭に回って閉まっていて、買い替え需要しかない点を考えれば、大きくは発展しないという気もしなくもないのですけどね。
まあ、しかし、ある意味、そう思っているところが盲点ともいえるかもしれませんので、どう戦略を立てて売ってくるのか気になるところではあるかな、やっぱり。

西日本で黄砂 国内観測は4か月ぶり
黄砂って、厄介ですよねえ。
本当、車なんかも汚れるし、健康にも悪いわけでなんともしがたい。

本当、こればかりは気をつけるしかないし、一方で地球環境が良くなるよう努力するしかないというところでしょうか。
砂漠化が進んでいるという事実を受け止め、研究するしかないのでしょうね。

しかし、PMP2.5もそうですけど、風にのってくるのが最近は悪いものしかないのかなあと思うこの頃です。
その風は気持ち良いのになあ、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.