admin
ケース使わない「スマホ裸族」が増加 擦り傷を楽しむ文化も
個人的にはケースを使う派なんですが、最近はどちらでも良いかなあと思ったリもします。
まあ、思っているよりも頑丈というのが理由の一つデスあり、ケースが汚れれば結局同じというのもありますね。

アンドロイドの大画面は良いなと思う反面、ケースをつけると使いづらいというのはなるほどなあと思います。
おそらくこれから大きくなるであろうiPhoneもケースを使わなくなる日が来るのかもしれません。
まあ、とはいえアクセサリーが稼いでいるところはあの手この手でいろいろなものを出してくるわけで、何かをつけてそうな気もしますけどね。

しかし、また、次のiPhoneがちらちらと出てくる時期に来ましたね。
楽しみなところですね、やっぱり。

次期「iPhone」はNFCを搭載か--アナリスト予想
何回も言われていたことなので、信用はできないですが、そろそろ入ってもおかしくはないのですよね。
それと同時にサービスも始める、もしくはどこかと提携する必要があるので、そのあたりが載ってない理由の一つなのかもしれませんが。

まあ、それはともかくNFCが搭載されてもすぐにおサイフ携帯になったり、スイカのように使えたりするわけではないようですし、あまりすぐには恩恵はなさそうですけどね。
ありえるとしたら無線充電とかそういうところなのかな。

ま、しかし、搭載されれば可能性が出てくる訳で、期待というところでしょうか、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.