admin

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「ラーメンの頻度」です。近頃本当にラーメンを食べることが多いです3日連続でラーメンですねいまのところ・・体にはよくないのですがwラーメンの頻度って本当に人によるんだなと最近よく思います。ある知り合いに「今までラーメンを食べたことがない」という子がいて一体どんな人生を歩んできたんだろうと思いましたがw皆さんにとってのラーメンの頻度...
FC2 トラックバックテーマ:「ラーメンの頻度」


一週間に一回というところでしょうか。
ラーメンは確かに美味しいのですけど、やっぱり健康に悪いと思うので。
もっと食べたい気もしますけど、まあ、それぐらいがちょうど良いのかなあと。
ちなみに好きななのは基本のしょうゆだったりします。

しかし、ラーメンって、夏であろうが、冬であろうが食べますよね。
暑い夏でも食べたい時があるのはなんとも食生活に組み込まれているのだなあと思います。
さすが国民食というところでしょうk,やっぱり。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.