admin
『圏外を買う』時代へ デジタル依存から解放される方法とは
難しい時代ですね〜。
どういう人が正直なところ会わないと、そして、付き合わないとわからないのが本当のところですが、やっぱり事前の情報があると先入観がありますからね。
やはりそこはきついなあと思います。
正直、SNSなんて嘘でもかけるわけでそれに頼るのもどうかと思うのですけどね。

とはいえ、この時代、適度に付き合うというのが一番と思います。
依存しすぎず、使いこなすというのが理想なのだろうなあ。
難しい時代だなあ、本当に。
魅惑が多すぎますから。

NHKと東大、物体の硬さなどの感覚も仮想的に再現できるシステムを開発
すばらしい技術ですね。
ネットでの買い物に利用できたり、ゲームなんかにも使える訳で、いろいろなところが革命がおきそうな気がする。
特に通販だと服の生地の感覚なんかが全然わからないですし、そういう見た目でわからない事柄については感動を漏らしそうですよね、これは。

しかし、ここまで技術が開発されると本当に良くも悪くも家の中でいろんなことができる時代が来ているのかもしれませんね、本当に。

食べログの「点数」でお店を選ぶとナゼ失敗するのか --- 内藤 忍
食べ物なんかは合う合わないがありますし、雰囲気もそれぞれ好き嫌いがありますしね。どうしても点数はまちまちになるのはしょうがないと思います。
それに良い点数のところはテレビやその他の周りの影響を受けやすいというのもあるので、思っているよりもという部分あるのではないかなあと。

まあ、こればかりは記事の通りに趣向があってそうな人のレビューを見るか、星ではレビューを総体的に判断するかというところになるのでしょうね。

しかし、まあ、近くならば行くというのが一番早いし、確実かなあと。
失敗してもそれも経験のうちということで。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.